-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
島津家、耳5の熱戦
2008-04-29 Tue 16:45
耳5に行ってまいりました。
九州三国野戦1のボスの中では最弱との御触れですが、なかなかどうして勝てない日々が続きます・・・orz


姫「こんにちわ耳5さん♪またノックされに来たよ♪」
耳5「鴨来たwww友好@1000で高千穂wwwwwwwwwww」


こんなやり取りが聞こえてきそうです^^
今日は、刀士暗道古密医(←姫) のちょっと変わった(?)構成でした。


一戦目・・・色々あって5分くらいで瞬殺。

二戦目・・・開幕:1g→荒魂、しかし決まらず。暗さんkp、道さん星辰、密さん孔雀、
       姫治療準備でスタート
       その後、暗さん陽炎から1攻撃、道さん単体術で1攻撃。
       釣られの影響もあって2が先に落ち、後に1も落ちるも
       時を同じくして水遁、竜巻、光雨、神雷、沈霧などなど敵の猛攻を受け回復追い付かずに
       かなり磨り減った状態に。とてもピンチな感じ。
       その後の過程を簡単にあらわすと
       密→死  残:刀士暗道古医
       暗→死  残:刀士道古医
       神→死  残:刀士道医
       鍛→死  残:士道医
       神→蘇  残:士道古医
       士→死  残:道古医
       鍛→蘇  残:刀道古医
       こんな感じですね(’’
       注意点は大体皆、常に生命が1/3以下ということかな?
       鍛冶さんが死ぬまでの出来事はあっという間で、そっからはてんてこ舞いですねw
       蘇生するとまず誰かが確実に死ぬだろうという緊迫の戦いでした。
       その間、陰陽師さんはもくもくと3の生命を削り続けてました。で

       姫:生命1/4
       陰:生命3mm
       古:生命バー見えないけどなんか生きてる
       鍛:治療4をもらった直後で生命2/3くらい

       って感じになりまして

       6の光雨→古死亡
       陰の千→3死亡
       4の全体術→陰、姫死亡で旗折れorz


       となって
       徒党の皆が「惜しかったねー」「きついな~」「くやし~」などとつぶやき始めたそのとき










       敵の総崩れ!!!!










       まさかまさかの、旗が折れ生存者1名(瀕死)の状態での大勝利!!
       こんな勝利、後にも先にもこれが最後なんだろうなああああああああ
       ピンチの中黙々と敵を削り続けた陰陽師さんGJ!!
       めちゃめちゃ興奮しちゃいました(照)



       そんなこんなで、にっくき耳5さんをようやく倒せたわけです。
       こんなロマンシングなことになるとは想いもしませんでしたが、とにかくこれで
       次の戦場に行けるようです♪
       よかったよかったぁ♪誰か誘ってくださいね♪*'-')ウフフ
別窓 | 信長の野望 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たかちほ
2008-04-10 Thu 00:25
牧場の人たちも耳1ノックをしたんでしょうか。

高千穂牛乳tate
別窓 | 信長の野望 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽市でウィンドウショッピング
2008-04-04 Fri 11:33
上級クエストを進めていました。
これはとてもヒドイお遣いクエですね(’’

ただ、普段やらないソロでの戦闘は新鮮で楽しいものですね♪
毒飼と薬効強化が素敵でした♪

投げ丹って、敵のレベル・・・というか単純な強さで効果的かどうか決まるんじゃないんですね。
知ってましたか?(’’

上級クエ序盤は強化+丹で1000出ていたものの
途中のクエの敵には200、さらに次のクエの敵には100ほどに落ち込んだので

丹が通用する段階が終わってしまった!これからは呪いして防御極意でジリジリするしか!

と絶望していたんですが、その次の草に1000、お坊さんに600出たのを見て気付きました。
勘違いしてたってw

でも一体なんなんだろー?効果あるかないかって。
免疫破壊は効果なかったですので、やっぱ敵さんの属性値かな・・・?


2章の本編、番外ともにボスまで進んだので止まりました。助力、宜しくお願いします♪
途中、居場所が分からないNPCなどあったので、今度マーキングした地図でも貼ろうかと思います♪




やっと本題www(ぉ
楽市で新しい装備の見た目をチェックしてたんですけども






!!?






080404信争覇装備試着






これほし~♪♪♪
寄付、いつでも待ってますので気軽に声かけてくださいね♪*'-')ウフフ
別窓 | 信長の野望 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 聖なる蝶菊姫のハンター日記 |
