-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果:紋上げ作戦(12/10メンテ作戦)
2008-12-11 Thu 23:34
失敗!!


前回、「目標石高10000」と書きながら実は、念のために11000程入れてたんですが結果は24位。
なんてこったい/(^o^)\

というか、先週ボーダーは10000とお伝えしたとおり10000以下でもランクインして居る方も数名いたのに
今週は20位の方が15000ポイントという高水準。
今週は援軍があるので国力作戦はお休みです。
なので来週の国力の様子も見て、15000がボーダーのようなことが続きそうならいっちょ人の少ない移籍してみようかなと思います。
別窓 | 信長の野望 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<タイトルなし | 聖なる蝶菊姫のハンター日記 | 紋上げ作戦(12/10メンテ作戦)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-13 Tue 16:23
| 聖なる蝶菊姫のハンター日記 |
