-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
始めましたを書き直しました!
2008-03-23 Sun 01:53
ブログ始めてみました♪
いつまで続くか分かりませんが温かい目で見守ってくださいね♪

群雄鯖足利家で絶賛活躍中!聖なる蝶菊姫を宜しくお願いします!


・・・同じ画像が二枚も出てしまいました。何故(’’?
あとなんか画像でかい、でかいよっ!はみ出てる。ハミデントこれ。
よく分からないのでこのままでいいや・・・。

聖なる蝶菊姫普通




うふふふふふふふふ♪
「画像大きくないじゃん。普通じゃん」って?
試行錯誤の末に何とか解決したのです!だから今は普通です。タイトルのその通りに!
がんばった!
別窓 | ねこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ | 聖なる蝶菊姫のハンター日記 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 聖なる蝶菊姫のハンター日記 |
