スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
争覇の章
2008-03-24 Mon 13:19
争覇の章のサービス開始はすぐそこですね!
そんな今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。


テストサーバーで予習をしておられるでしょうか?
一攫千金を狙っておられますでしょうか?
先行パッチを間違って当ててしまい呆然としているでしょうか?
(笑)



守銭奴の姫はというと、貯まった知行素材を消化するのにキリキリ舞いw
間に合わないことはもはや確定的明らか。もう勝負付いてるから。って感じです
知行の仕様が大きく変わるようですね。
聞いた情報を全部信じるとなると、姫にとっては結構絶望的な変更です
姫の収入の9割は加工から産まれていましたからっ!!
破天からスタートし、周りの人は何故こんなにお金を持っているのか!と
不思議に思っていた姫は、知行のシステムを理解したときに「これか!」と思ったものです(’’

まぁ涙や色々なものを見る度に
「これか?」「これか?」「こっちの方がいいか?」
と揺らぎはしましたが、狩にあまり行かない姫の救世主は知行でした、ええ。
システムが変わると、どうにも今までのような儲けが出せなくなりそうで切ないですが
クヨクヨしても仕方ないし!
むしろ長いお世話になった今までの知行システムに感謝しよう!

ありがとう今までの知行!
Lv45で出奔して行った君への憎しみ、ずっと忘れないよ!!
そしてこんにちわ新しい知行!
きっと私にお金をくれるよね!でしょ?


さぁどうなるんでしょうね実際のところ。今からドキドキワクワクガクガクブルブルですw
姫の場合、知行がダメなっても虎印のあの人がきっとお金をくれるので大丈夫ですが
皆さん!大丈夫ですか?*'-')ウフフ

@@;   そうだ!
今日書こうと思ってた一番大事なことを忘れてました

昨日の日記は釣りです^^v
スポンサーサイト
別窓 | 信長の野望 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテナンスの間に。 | 聖なる蝶菊姫のハンター日記 | お知らせ>>
この記事のコメント
最後のところの意味がわかりません^-^
2008-03-24 Mon 23:12 | URL | 獅子王 #-[ 編集] | top↑
頼りにしてます♪
2008-03-24 Mon 23:43 | URL | 姫 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 聖なる蝶菊姫のハンター日記 |
