スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテナンスの間に。
2008-03-26 Wed 05:08
今日は争覇のメンテで信長できませんね~(’’
皆様いかがお過ごしですか?

え?
別に毎日信長してるわけじゃないから、やらない日があっても普通。ですか?
そうですよね
ここのところですね、少しばかり廃な方々とお付き合いしてましたから
そちらに感覚が引っ張られてしまっているようですね^^;


サテサテ

姫がやっていたのはMHF!!(モンスターハンターフロンティア)
体験版なら無料ということで、ちょこっとやってみました。
実はこのシリーズ、まったくの初めてってわけでもないのです
大人気みたいなので、以前試しに買ってみたのです!!(無印)





雑魚にランポス出てギブアップ!!




orz




ものすごい勢いで私のハンター生活は終了したのでした
そんな胆汁を味わった姫ですが、今日は経験者である知人の助力が得られるということで再チャレンジ!





ランボス弱い(笑)




なんであんなに苦しんだんだろ~、と不思議に思うほどの雑魚っぷりでした。
知人の力は偉大ということかな?いや、きっと姫がうまくなったんですね。
すべて私の力です。間違いない!!






↓↓ハンマーの”柄”を研ぐ姫の図。そこを研いでどうするの?↓↓
mhf_20080326_040624_171.jpg









明日からは遂に争覇の章が始まりますね!
皆さん、新しい世界でも宜しくお願いしますね♪ *'-')ウフフ
スポンサーサイト
別窓 | 信長の野望 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<沖田畷の合戦 (龍造寺家) | 聖なる蝶菊姫のハンター日記 | 争覇の章>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 聖なる蝶菊姫のハンター日記 |
