スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽市でウィンドウショッピング
2008-04-04 Fri 11:33
上級クエストを進めていました。
これはとてもヒドイお遣いクエですね(’’

ただ、普段やらないソロでの戦闘は新鮮で楽しいものですね♪
毒飼と薬効強化が素敵でした♪

投げ丹って、敵のレベル・・・というか単純な強さで効果的かどうか決まるんじゃないんですね。
知ってましたか?(’’

上級クエ序盤は強化+丹で1000出ていたものの
途中のクエの敵には200、さらに次のクエの敵には100ほどに落ち込んだので

丹が通用する段階が終わってしまった!これからは呪いして防御極意でジリジリするしか!

と絶望していたんですが、その次の草に1000、お坊さんに600出たのを見て気付きました。
勘違いしてたってw

でも一体なんなんだろー?効果あるかないかって。
免疫破壊は効果なかったですので、やっぱ敵さんの属性値かな・・・?


2章の本編、番外ともにボスまで進んだので止まりました。助力、宜しくお願いします♪
途中、居場所が分からないNPCなどあったので、今度マーキングした地図でも貼ろうかと思います♪




やっと本題www(ぉ
楽市で新しい装備の見た目をチェックしてたんですけども






!!?






080404信争覇装備試着






これほし~♪♪♪
寄付、いつでも待ってますので気軽に声かけてくださいね♪*'-')ウフフ
スポンサーサイト
別窓 | 信長の野望 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たかちほ | 聖なる蝶菊姫のハンター日記 | 沖田畷の合戦 (龍造寺家)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 聖なる蝶菊姫のハンター日記 |
